hplusionのブログ

chunithmとイロドリミドリの話をします

ver. にこる

ご無沙汰しております。
かろうじて生きております。


さて、最近ではボージョレーヌーボーもびっくりおへたくそプレイ最低値を更新しましたが、だいたいこの後は伸びるんですよね。

ということで、レート15.20まで上がりました。13+にSSがつき始めたのと、AIRをSSSで沈めたのがでかいです。ようやく先が見えてきた。


新作になってから二週間ですかね、いまだに最終鬼畜はどうしようもないですが、R.I.P.は案の定伸びてきましたね。もはやベストレートの一番下が15.1なので、あまり13をプレイしてもレートは伸びなさそうですが。
15.1といえば、とーきょー全域アキハバラのリミックスがチーム機能を使うことでプレイできるようになります。レート13.1ですね。大変楽しいので、ちょこちょこやってみます。SSSは出たけど繋がらぬ…