hplusionのブログ

chunithmとイロドリミドリの話をします

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の器

1、2、3、にゃー! ということで、イロドリミドリ、レベル12で2個目のAJとなりました。非常にあっさり繋がりました。ちなみに同日、TRUSTのトリルがjustice以上で繋がるという奇跡が起こったんですが、どうでもいいところでアタが出ました。とってもとっても…

Killing 星の器

今回の日記は頑張って解禁したKilling Rhythmの話をしようと思ってたんですが、土壇場で降臨したこの★1に全てが持ってかれようとしています。さて、Killing Rhythm。DJ Myosukeは昔から大好きなコンポーザーなのですが、このKilling Rhythmもそうなわけです…

8-EM

凄く良い。昔懐かしの弐寺サウンド感凄い。という訳で解禁しました。 後はKilling Rhythmですね。あと200マスなので7クレくらいですかね。 もう1コース(三人娘コースも終わってないから2コースか)あるんだよなぁ…さて、8-EM。ラストのスライドフリック地帯…

暗晦にハイライト

ご無沙汰しております。 ゲーセンには行ってますが、相も変わらず爛れた毎日を送っております。さて、珍しくメインのコースを進められる状態なのでさっそく。 表題にした曲、メチャクチャ良いですね。13.5なら戦えます。SS+は比較的早めに出そうかなぁ。あと…

YURUSHITE

まさかの移植。茜chang。 とぱぞ好きな私がやらないはずもなく。簡単だな!(棒 13+の方はなんとかSSには乗るかなーって感じですね。SS難度としては他の13.9より優しさを感じる。13+もSS寸止めが増えてきました。もう一段階伸びれば、一気にSSに染まりましょ…

Shout our evidence!

ムズカシイヨ!コレ!というわけで、セカンドシーズン最初のお話もフィナーレだそうです。Youtubeのストーリーに次回予告がなかったのがとても心配ですが、ここに来てのこの神曲で私は大満足です。めっちゃかっこいい。youtubeに公式MVがありますが、Vtuber…

still

感無量です。 言葉もありません。