hplusionのブログ

chunithmとイロドリミドリの話をします

8-EM

凄く良い。昔懐かしの弐寺サウンド感凄い。

という訳で解禁しました。
後はKilling Rhythmですね。あと200マスなので7クレくらいですかね。
もう1コース(三人娘コースも終わってないから2コースか)あるんだよなぁ…

さて、8-EM。ラストのスライドフリック地帯さえなんとかなればSSはすんなりいきそうですね。尤も、この前のときは忙しい曲がもれなく終わっている日だったので、意外と普通に現時点でも出てしまうのかもしれませんが。それならそれで。

さて、そろそろ到達可能レートが15.3に近づいてきました。chunithmの成長って明らかに段階的で、15.00前後の止まりを超えた瞬間に15.15近くまでスルスルと上がるのは気分よくもあり……そろそろ訪れる13+での止まりが怖くもあるわけですね…。
次の止まりを超えると15.4くらいまでは行けそうかなぁ。到達可能レート15.5くらいになりたいですね。

どうでもいいけど、虹レになって喜んでいたら、この前、虹レ15.5以上の人だけ答えてくださいってRTが回ってきて、今の界隈は15.5まで人権ないのかと恐ろしかったです。

最後に。

f:id:hplusion:20190919213125j:plain

ミス1。

f:id:hplusion:20190919213152j:plain



絶対に許さないからな。