hplusionのブログ

chunithmとイロドリミドリの話をします

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

volcanic

ご無沙汰しております。 ゲーセンにはちゃんといっておりますが、艦これアーケードが忙しく残念な日々を送っています。さて、昔まだプラレだった頃、調子に乗っていた私はvolcanicとG線だったらG線の方が本気でSSワンチャンあると思っていました。 というの…

Iudicium

これってlじゃなくてiだったのですね… ユーディキウム、判断を意味するラテン語だそうです。さて、懲りもせず。成長が少し鈍化した気はしますが、まだ大丈夫。 13+やってます。表題のIudiciumですが、クロスする乱打が致命的にできなかったのが嘘のようにで…

Agitation!

月に一回のイロドリミドリ更新日。 今回は軽音部。レベルは低め。 デュエルはあーりん。さて、Agitation!に関しては特に語ることもないかと思います。軽音部は秋の七草で基本的に分ける方針なんでしょうかね。低難度はAJで染められるのでそういう意味ではあ…

えんだす

って言うらしいですね。Angel dust。 懲りもせずに音ゲーの話です。 成長期は楽しいので勝手にゲーセンに行くようになります。無事にデュエルも終わり、ちゃんなぎに罵ってもらえるようになりました。とはいえ、思ったよりも低いスコアじゃないと罵ってくれ…