hplusionのブログ

chunithmとイロドリミドリの話をします

Iudicium

これってlじゃなくてiだったのですね…
ユーディキウム、判断を意味するラテン語だそうです。

さて、懲りもせず。

成長が少し鈍化した気はしますが、まだ大丈夫。
13+やってます。

表題のIudiciumですが、クロスする乱打が致命的にできなかったのが嘘のようにできるようになりました。手をクロスする案もありましたが、普通に途中に縦連が入った乱打として認識できるようになったみたいなのでそれでいいです。

今は手の動きが早くなったこととそれぞれの手の逆サイドカバーが上手くなったことが原因の成長を見せてますが、そろそろ認識力に一段階成長をお願いしたいところですね。認識が上がればGengaozoがポンと伸びそう。

とにかく今は13+で手のスピードと認識力を上げることが急務。あとは片手トリルですね。片手トリルの精度を上げないと13+のスコアが伸びない。これはゲーセンじゃなくても練習できるので、積極的に刻む練習をしたいです。13+ターゲットとはいえ、これはG線の練習にもなるので。

さて、今日も行きますか。元気なら。