hplusionのブログ

chunithmとイロドリミドリの話をします

えんだす

って言うらしいですね。Angel dust。
懲りもせずに音ゲーの話です。
成長期は楽しいので勝手にゲーセンに行くようになります。無事にデュエルも終わり、ちゃんなぎに罵ってもらえるようになりました。とはいえ、思ったよりも低いスコアじゃないと罵ってくれないので、罵られる水準のスコア出るときとかジャッジメントで事故った時くらいですが。

まぁ、それはともかくとして。
順調に伸びている気がします。
Angel dustがSSにのりました。
やっぱりG線の方が難しい。
個人差なんでしょうけど、私にはG線は13.8くらいに思えます。GengaozoとAngel dustも逆じゃないですかね?

最終目標がイロドリミドリ全AJですから、いつまでもG線から逃げるわけには行かないんですけど、やればやるほど癖がつきそうで怖い。