hplusionのブログ

chunithmとイロドリミドリの話をします

Agitation!

月に一回のイロドリミドリ更新日。
今回は軽音部。レベルは低め。
デュエルはあーりん。

さて、Agitation!に関しては特に語ることもないかと思います。軽音部は秋の七草で基本的に分ける方針なんでしょうかね。低難度はAJで染められるのでそういう意味ではありがたい。

Agitation!の裏で、ZEUSとかkilling rhythmとかが入った訳ですが、まだ2つ前のマップが終わってないので、killing rhythmまで到達するのは相当後になりましょう。
ZEUSはその日の体調による感じですね。あの微縦連が入る日はスコアがどかんと伸びるやつ。一応僕のところでもレート上位に入りました。助かります。

ここ最近で最も大きかったのは、イロドリミドリ版のおしゃまをSSSにしたことですかね。本当に苦手だったので。これで未SSSは残り5曲。12+のあーりん曲ははまりまち、ばーかばーかはワンチャンあるのかな?13は知らないです。G線は13+に行ってどうぞ。