hplusionのブログ

chunithmとイロドリミドリの話をします

水晶世界

ご無沙汰しております。
ちょこちょこゲーセンには行っていて、成果もでているんですか、リアルが忙しいというかストレスフルなので書くモチベがありませんでした。

現在進行形でストレスフルなのですが、手持ち無沙汰なので久しぶりに書いています。

さて、やれば伸びるといいますか。13+が伸びてきました。無駄がなくなったのか体力がついたのか。急激に追い付くようになったし、連奏することもできるようになりました。
ベストレートにも食い込むようになって、いよいよレート15.3相当って雰囲気ですね。15.5はまだまだ遠いです。人権が欲しい。

f:id:hplusion:20200226193957j:plain

水晶世界、13+初のフルコンとなりました。しょうもないミスと妙に上手かった部分が絡み合っていますが、ワンチャンSSS出そうな気がします。
13+SSSは流石に上手い人感ありませんか?

頑張っていきましょう。