hplusionのブログ

chunithmとイロドリミドリの話をします

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらっと

実は家から徒歩2分くらいの大規模レジャー施設にあるSEGAが、案外穴場の可能性がでてきた。 WACCAとかも入ってるし。まだやらないけど。ということで、疲れてボロボロだったんだけど2クレほど。おねーちゃんの曲がやりたかったので。イロドリミドリと合わせ…

AIR

ゲーセン行ったらブログを書く。 習慣にして行きましょう。なんとなく心が疲れていたので、youtubeでイロドリミドリのストーリーを一気見しました。 最初ってあんなにぎこちなかったんですねwstillまでってもう少し紆余曲折してた気がするんですが、ドラマ部…

13+とPure Ruby

かつて白レの頃に足踏みしていたとき、Sしか出ない13を泣きながらプレイしたら成長した。 つまり、現在の息の詰まるような閉塞感も13+が解決してくれるに違いない。と思って心機一転13+をやり始めたわけだけど、最初は正直楽しくもなんともなかった。レート…

モチベと初投稿と

思うままに書いてみる。コンシューマー版は触れていたものの、まともにゲーセンで音ゲーをやるようになったのは大学1年の時。当時は有り余る時間をつぎ込みにつぎ込み、コナミと共に歩んでいた。 子供の頃から親しんでいたポップンをやり、カゴノトリに惚れ…

test

本文テスト