hplusionのブログ

chunithmとイロドリミドリの話をします

AIR

ゲーセン行ったらブログを書く。
習慣にして行きましょう。

なんとなく心が疲れていたので、youtubeでイロドリミドリのストーリーを一気見しました。
最初ってあんなにぎこちなかったんですねw

stillまでってもう少し紆余曲折してた気がするんですが、ドラマ部分を聞かないでストーリーだけだと案外あっさりですね。それでも良いものは良いのですが。

それはさておき、stillが相変わらずAJ出ません。そろそろ出てくれてもいいんじゃないですかね?

成長期はまだ続いているようです。13+が良く伸びます。SS乗るほどの伸びじゃないのは残念ではありますが、SSまであと5000以内が増えまくってます。良い傾向ですね。問題は1つで、13+に張り付いてると、そこそこの強度の無酸素運動になるので、汗びっしょりになりながらはーはーして見苦しいっていうところですね。8×4を常に持ち歩いてます。

今回の残念賞はこちら。
f:id:hplusion:20190728183110j:plain

最初のトリル抜けた瞬間にほぼ勝利を確信し、最後も調子が良くて絶対SSSだと思った僕にこの仕打ち。当面は触れません。つらい。

次行くのは火曜日かな?元気だったら。