hplusionのブログ

chunithmとイロドリミドリの話をします

猫の器

f:id:hplusion:20190930141726j:plain

1、2、3、にゃー!
ということで、イロドリミドリ、レベル12で2個目のAJとなりました。非常にあっさり繋がりました。

ちなみに同日、

f:id:hplusion:20190930141926j:plain

TRUSTのトリルがjustice以上で繋がるという奇跡が起こったんですが、どうでもいいところでアタが出ました。とってもとってももったいない。



で、星の器ですけど、

f:id:hplusion:20190930142110j:plain

ここまで伸びてきました。トリルがはまる日ならこれくらいはでましょう。問題は右片手トリル→左片手トリルからの

f:id:hplusion:20190930142221j:plain

これですわ。このスコアの時のアタはほぼここです。トリルの入りが崩れるといかんともしようがないですね…



まぁ、そのうちSSS乗るんじゃないかな。