hplusionのブログ

chunithmとイロドリミドリの話をします

Shout our evidence!

f:id:hplusion:20190906134837j:plain

ムズカシイヨ!コレ!

というわけで、セカンドシーズン最初のお話もフィナーレだそうです。Youtubeのストーリーに次回予告がなかったのがとても心配ですが、ここに来てのこの神曲で私は大満足です。めっちゃかっこいい。

youtubeに公式MVがありますが、Vtuberかよってくらいにぬるぬる動きます。最初は違和感すごかったけどなれてきたらなかなかよい。
というよりですね、あのMV凄いんですよ。おねーちゃんいないのにおねーちゃんを感じる。白奈のバイオリン引いてる裏バックが赤背景だったり、『確かにここに居た』っていう歌詞に赤色のカットイン入ったり、誰もいない椅子に赤のエフェクト乗っけたりとこだわりを随所に感じる。今期のラストとしては申し分ない一曲ですね。

予定通りなら10月頭が次の更新。10月はおねーちゃんの誕生月ですが、デュエルはどうなるんでしょうかね。

さて、今日もゲーセン行きます。YURUSHITEやってくる。