hplusionのブログ

chunithmとイロドリミドリの話をします

ハイパー大草原

まさかのキャラ絵の差し替えで草。

まぁ、元の絵がなかなかsensitiveだったのでね。しょうがないね。元の絵のカード、2枚も持ってるけど高く売れるのかな。

さて、アマゾンが終わって気付けば1ヶ月近いですね。少しずつ13+が伸びてきています。
現時点でベストの一番下が15.13。レートが15.24ですね。もはや13の下の方のSSS詰めるのはレートを下げる結果にしかならなくて考えものです。

いずれにせよ、ブレイクスルーには13+を何とかしなければならないわけなので。頑張っていきましょう。とりあえずエンドマークとFREEDOM DiVEをSSにしたいんですよね。後少しなんですけどね。

チュウニズムはレートあげるだけなら上の曲に触れなくても良いので、気付けば13はSSSが増えてきてるのに、13+はSSも取れないというちぐはぐな状況になってる。13+やってるときが明らかにレート不相応な動きになってるので恥ずかしい。